SSブログ

金管楽器 [音楽]

チューバという楽器に決まった僕は
中学のときの楽器選択時に先生から言われてた
トランペットはすぐに音が出るから・・・・という台詞が
そんな単純な意味じゃないということを思い知る羽目になりました

リード楽器は、結局のところ楽器自体が音を出す仕組みを持っていて
金管楽器には、なんと音が発生する部品はついてないのです

もちろん知識としてはわかってました・・・・

が・・・・が・・・・・・が・・・・・・・・・・・

吹奏楽器を覚えることの醍醐味のひとつに
やったことのない人と、やったことがある人との間に
とてつもなく大きな壁が横たわってるというのがあると思います

向こう側の人とこちら側の人

それをまた、新たに教えてくれるチューバという楽器との出会いは
素敵な出会いだったと・・・・・
思わせてくれるのには、まだまだ時間が足りない
正式入部後の僕でした
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 20

cherry

ここまで全部読みました・・
途中、あまりに描写のおかしさから
吹き出すのをこらえながら読みました^^;
音楽を愛する気持ちが出ていて・・
すっごく気持ちがわかります~
私も同じです・・・

早く、次が読みたいです・・
更新が楽しみ・・
by cherry (2009-09-22 22:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:00) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://aczum51.movie.you-stream.net/aczum51/
by メタルボリック (2011-07-02 08:06) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4d7k633.www.mlkl.org/4d7k633/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b3vlhzv.ura.agesage.me/b3vlhzv/
by てっちゃん (2011-07-09 06:47) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zkywbtm.www.s-a-c.org/zkywbtm/
by めたぼ (2011-07-16 00:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bjt6zmb.g.gemgem.mobi/bjt6zmb/
by モロキ (2011-07-22 20:38) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://g3ulber.www.fujitv.me/g3ulber/
by 某アナ (2011-08-06 11:17) 

ボボボーボ


http://3278qar.idol.haya.mobi/3278qar/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:42) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://2sbyw3m.lion.haya.mobi/2sbyw3m/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yoep-bf.ato.zetto.org/yoep-bf/
by マッコリ (2011-08-20 16:45) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://g196sib.fuji.kjpop.me/g196sib/
by 長介 (2011-09-03 06:10) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://d8yadxl.oh.2d-wif.com/d8yadxl/
by mnk (2011-09-10 10:50) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1gbmjeh.j.nadesiko2.info/1gbmjeh/
by かし子 (2011-09-17 08:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t2zh28t.a.hexisag.org/t2zh28t/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1-mxjac.jap.east-korea.com/1-mxjac/
by さと (2011-10-01 14:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://v680ka6.o.systemh.me/v680ka6/
by とっとと (2011-10-08 07:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gippqyj.apple.i4second.com/gippqyj/
by スティーブ (2011-10-15 12:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://v98zwkd.ip.au-vs-softbank.com/v98zwkd/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ili9c8l.n.maumaus.me/ili9c8l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューバ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。